人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い暗い夜は嫌だ   

2006年 12月 29日

こんばんは~。福岡地方もめっきり冷え込んでます、ホウエンです(´・ω・`)足が冷えるね。
今年もあとわずかとなりました( ´-ω-)みなさん、年末年始のご予定はお済でしょうか?(何のCMだw 僕?もちろん仕事に決まってるじゃないですか♪あは・・あはは・・・
あははははははははははははは(壊  ・・・失礼w
まぁ年も人並みに越せるし、ソバも雑煮も食える!ヾ(゚∀゚)ノそれだけでも嬉しい限りですよ^^
ROもできるできるw またアイテム課金しないt(ぇ
年内85計画、少~し無理すればいけなくもないですがねぇ^^;んまぁやれるだけやって2006年を締めくくろうかと思ってる次第でございます。
長くなりました。それでは今日のRO俺をどうぞご覧ください~(´・ω・`)ノ





今日はナニを思いついたか・・

寒い暗い夜は嫌だ_e0103061_22481825.jpg

久々に付与狩りでもするかな~と水コン買っちゃいました(`・ω・´)フフフ
いつも同じところで狩りしてるからたまにはホラ、違ったこととかしたくなるじゃん?(誰
準備を整えいざPD~((( ´・ω・)

早々と到着。今回はアクティブスキル+大型チェイン+水付与でございまふ。こういうときのために料理とって置くんだったな・・(´ω`)ちょっぴり残念
んでミノを「ガッ!!」(殴打音

寒い暗い夜は嫌だ_e0103061_2254197.jpg

大体↑のダメージ~1250くらいまで確認できました(`・ω・´)やっぱ付与いいなぁ♪
そしてCRの場合~

寒い暗い夜は嫌だ_e0103061_22561519.jpg

コレ三発撃ち込むと、牛さんがブッ倒れますw 超絶破壊力!・・まぁいまだけ^^;
CTは試さなかったです(´ω`)なぜなら、このスキルは「カード効果(ATK増加のみ例外)が載らない」からぁあぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁぁぁぁ・・まぁいいさ♪
おかげで、ささやかではありますが30分間楽しむことができましたよヾ(゚∀゚)ノ
欲を言えば、「火属性特化」があればもっとすごいダメージが出ることマチガイナシ!なんですけどねぇ~(ノ´ω`*) もっとレベルが上がって金銭的に余裕が出たら(いつになるやら)思い切って作っちゃう次第であります(`・ω・´)ゞ 最終狩場はSD4Fだね!もうきまり!(ぁ
さて、こんなとこです(´¬`)もっと楽しい記事があればなぁと思うのですがコレくらいっすねぇ^^;
では今日はココまで!マタ次回~~( ´∀`)ノシ  腹減った・・・(夕飯が遅い鳳燕家_/ ̄|○

by koshi-178_k-i | 2006-12-29 23:07 | RO

<< 明日また日が昇るなら どこに行こう スピード上げたまま >>