人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い成分充填100%!!(゚∀゚)   

2007年 01月 28日

こんばんは!動いてないと死んでしまうマグロのようになりそうなホウエンです(何
はい、夜中中工場の中歩き回ってますw(不審者とかいわないでw
まぁおかげで筋肉痛とは無縁になりましたが^^; でも一向に体重はへらn
今日はあまり時間もないのでズババっ!とRO時事、いっきま~~す!





笑い成分充填100%!!(゚∀゚)_e0103061_19595148.jpg

いーち
笑い成分充填100%!!(゚∀゚)_e0103061_200569.jpg

にー
笑い成分充填100%!!(゚∀゚)_e0103061_2002198.jpg

さーん
笑い成分充填100%!!(゚∀゚)_e0103061_2003998.jpg


   /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.,.、
   /:;:;:;:;:;:;:;i`` '''''''''ヾ;'
.  /;:;:;:;:;:;:;:;:;|   、 ;`:    
 /;:; -、;:;:i'''´  ;;.,,.,.; ;.,,!   
 i;:;:i£`;;!.   ,-=・、く=i'    
 |;:;:ヽ.^' .    '´;.. ヾ.    
 !;;:;''`i      ノ''ー-ノ   
..,i;;''  、  .  i´.(ー‐‐!   
ヘ、   ヽ    ヽ  ̄.|     だああぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!
 ..`ー-、  ` ー-、    i
  `: ... `ー--、./` ー-‐'
    ` : ....  iヾ、
 ・・レベル86までの最後の追い込みしてました(本人は至って本気!w
出費がかさむのなんて(゚ε゚)キニシナイ!!  ゆけばわかるさ!(何
Hi兄貴さんたちが大勢で出迎えてくれたおかげで・・・

笑い成分充填100%!!(゚∀゚)_e0103061_204226.jpg

パラパパッパパ~♪  難なく86へ~ヾ(゚∀゚)ノ二倍期間に間に合った!
そうです、二倍期間中には「ぜひとも」88くらいまでにはあげておきたいですね~^^
いつもの出費で2~3倍の効率.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ 永きに渡り封印していた僕の中の鬼をついに解放するときがもうそこまでせまってます!m0っ(゚∀゚)<所詮は豆まきの鬼レベル!

その数分後・・((( ・∀・)つ旦~~

ロックGの「おねぇたま(正)」がちょうど臨時?が終わってヒマになったとのことなのでペアニボォーに逝く事に。( ´・ω・)<黒猫黒ニャー

笑い成分充填100%!!(゚∀゚)_e0103061_2010417.jpg

ウンバラでおね様より渡された「予約特典聖なるマーチングハット」!!ヽ(´▽`)ノ
↑のようなこといってますが実際装着してみるとか、カッコイイ!(゚∀゚)! STR+2もすごい魅力です^^ ありがとう~ありがとう~( ´∀`)
そしてバンジー!!であっさりニブルへ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・の、ハズだったんです。。ハズダッタンディス!!_/ ̄|○

笑い成分充填100%!!(゚∀゚)_e0103061_2015180.jpg

・・・・30回ほど身投げしてやっとですよ。もう少しでキーボードご臨終でした(ぇー

笑い成分充填100%!!(゚∀゚)_e0103061_20181835.jpg

(´ー`)y─┛~~ うむ、いつも通り! もう4~5体こようが死ぬことはありませんっw(というか死ぬようじゃダメのダメダメ
他Ptに遅れることなく狩り続けましたヽ(`Д´)ノl~~ ボコボコ!! あ・・おねぇにもあたtt

そして~~

笑い成分充填100%!!(゚∀゚)_e0103061_20221730.jpg

(σ・ω・)σ゜:・;:。;:・゜・;。.;・:゜・━━)Д`)━━:;)
笑い成分充填100%!!(゚∀゚)_e0103061_20223631.jpg

_/ ̄|○lll _/ ̄|○lll    青箱→■
楽しかったです!^^ また一緒に逝きましょう!ヽ(´∀`)ノ今度は身投げ一発成功だ!w


さて、こんなカンジです^^ INしてれば楽しいことは必ず落ちているラグナロク。時間欲しい。
ギブミー時間。(とても間違っているくさい
来週は火曜からずっとソロメインになりそうなので経過くらいはUPできたらな、と思います。
簡単に、ね^^ ホラ、いっつも長いしね・・・^^; 自覚はしてます_/ ̄|○
さてではコメントレスしてサヨナラしますかね~もうすぐ出勤時間だ(ぁ
ではまた~~さよーなりー ( ´∀`)ノシ

~こめレス~

>非公開さま
 うん、わかったよー。来週は事がコトだし仕方ないさね^^ オレも集中するし・・^^;
 では仕事頑張ってくるよー ( ´∀`)ノシ またそのうちね~


~ボーナストラック~

笑い成分充填100%!!(゚∀゚)_e0103061_20324981.jpg

最近ホント会ってないねぇ(´・ω・`)・・大丈夫、きっと会えるさ・・うん。

by koshi-178_k-i | 2007-01-28 20:34 | RO

<< 月額500円 明日は明日の風が吹く >>