人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完・全・復・活!! (#゚Д゚)クワッ!!   

2007年 03月 14日

こんばんわ!!本日、午後13:00頃より本復帰を果たしましたヽ(´▽`)ノ

完・全・復・活!! (#゚Д゚)クワッ!!_e0103061_20231566.jpg

もうすこしドアップで撮っても良かったですね^^;まぁ気にしない。
うむ、良い意味で何一つ変わってない!(゚∀゚) 一つ変わったことといえば元・わが娘が女垢
復帰を果たしてたくらいか。おめでとーヽ(´ー` )
それにしても復帰してからすぐに顔なじみの友人各位さまと出会えたのは嬉しかったですわ^^
まぁ今日から夜勤なので必然的に会えない人もでてくるわけで(´・ω・`)嫁とか・・嫁とか・・よめとk・・・
会えない人とは休みのときにゆっくり顔あわせたら(Wisでも良いけどね いいよね!うん。
そういうわけで本日復帰してすぐに「The Sign」クエスト、開始いたしました(`・ω・´)ゞ





材料を倉庫に、画面下には「カンペ(Signクエ」を携えいざ開始!!( ´・ω・)ノ ォー!

看板でメッツの名前を知る。それからそれっぽい屋敷を探し回る・・・ココカッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アッ
意外とすぐに見つかりましたw

完・全・復・活!! (#゚Д゚)クワッ!!_e0103061_20362434.jpg

服が破裂しそうな体系をした紳士(メッツ がそこに・・。とりあえず、ども、オオトリです。め、メイド・・?
ココで、まずは試練を言い渡されます。えぇ、用は「お遣いして来い」、と(;´▽`A`` はは・・
しかしまだまだ序盤。いくらボクがめんどくさがりでも根を上げるには早すぎる。カップラーメンにお湯入れて25秒でふた開けるくらいに・・・あぁ、表現微妙でした。
そして最初に訪れたのはモロクの「アーリア」強面(こわもて なオサーンです( ´-ω-)
そして、少々ドスの利いた声で次々と物品を要求されます・・(訳:ちゃんとワシの要求したモン持って来んといてまうぞワレェェェ!!  Σ(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!た、ただいま・・・!!
( ´-ω-)アーヤダヤダ・・・;; カプラとの往復が段々メンドウに・・・でもそれでもこなして~・・

完・全・復・活!! (#゚Д゚)クワッ!!_e0103061_20444456.jpg

.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ 念願の「スタージュエルのかけら」一つ目獲得!^^
晴れてはじめの一歩を踏み出したのでしたw さぁて次々・・ん?フェイヨン・・?w

完・全・復・活!! (#゚Д゚)クワッ!!_e0103061_2046676.jpg

( ̄□ ̄;)!!
こ、このEROおやじいいいいぃぃぃいぃぃ!!(マテ
まぁ、人様の趣味ということで自分を諌めて・・。なぜか質問攻めされる僕。やだな・・;
そしてカンペのまま(見なくてもイケたかもw 選択して無事二つ目のスタージュエルのかけら、
゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!
さ、次いこーか・・

( ゚Д゚)・・・・え?なになに??(カンペ確認
( ゚Д゚)・・・・「ヨルニム」は17:00~22:00しかクエスト進行に作用しないだぁ?!!
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻  モチツケ>(゚ε゚)
ということでココであえなく進行、一時断念(´・ω・`)ショボーン
仕方なくアルデにホウエンを置いて17:00まで落ちることに・・・・露店もできやしねぇ_/ ̄|○

―そして17:00

(#゚Д゚)<「たのもーーーーー!!!!!」     ヒィー!?Σ(´Д`;)←ヨルニム

完・全・復・活!! (#゚Д゚)クワッ!!_e0103061_205386.jpg

ハイ、終了(オィ あまりにもカンタンだったんで割愛☆カット、カット(o^ー')b
ソコの家のピピルピルピルに話し掛けてみると・・
なに━━━━(;゚д゚)━━━━━ッッ !!!
次の目的地は迷いの森だとぉぉぉぉ_!?!!!?
コノ時点でやる気が16%下がりました。いやまじで・・・
それでも進めナイト・・・コンナトコで終わるわけには行かない!・・なんとしても舘ひろし
んで・・

完・全・復・活!! (#゚Д゚)クワッ!!_e0103061_20563695.jpg

ついたー(・∀・)んで入ってみたー(・∀・)

・・・20分後。

・・・安西先生、橋に・・橋にたどり着けないんです・・!!_/ ̄|○ワナワナ
このときWisしてたSerenaさんによると、

lw・)b <運もいるかもですね~
とのコト・・・;; あぁ・・ハエをもっと持って行けってことかぁ(;´Д`)うばぁー
夜勤準備の時間も差し迫ってることもあって、今日はココで断念(´ω`)明日だね。
さてさて、各所にマンドクセ━━━━━('A`)━━━──…な部分が転がっているSignクエスト・・
果たしてオオトリは今月中にSignクエストを終わらせることができるのだろうか・・・?!

                                                  ―つづく

とまぁこんなかんじです( ´∀`)時間が欲しいよ・・とにかく^^;
そういうことでもうこんな時間だ><;仕事仕事!!
んじゃオマケでも置いていきますね!んじゃまた!ノシシ(急

~おんまけ~

↓みんな一度は思わなかった?↓




完・全・復・活!! (#゚Д゚)クワッ!!_e0103061_2132423.jpg

新しい顔、まだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン

by koshi-178_k-i | 2007-03-14 21:03 | RO

<< いと早し。( ´-ω-)っ且~~ ちょい延期(;´Д`) >>