人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTH DAY 自分   

2007年 05月 25日

おはようございますー。10:00に起きるつもりが何故かこんな時間に起きてしまった
ホウエンです'`,、(´∀`*) '`,、
ということで緊急発表から二日。5/25,0:00をもって
27歳
になってしまいましたよ^^; やっべ・・早いなぁ; しかも実感とかわかないな(マテ
けっこう26歳までの自分って、「まだ若いぜ!イケる!イケる!」とか思ってたんですが、
もうなんつーか・・数字的に27は旬を越えてしまいましたねw
ソレはもういろんな意味で・・(ノ∀`)タハー
ということでまた一つ歳を重ねたわけで、頑張っていこうと思います!!
ROも入れるウチは入ろう、うん(´・ω・`)

そして余談ですが昨日ついにうちにも!クリックしたらヤバいもの送られてくるとか
いうコメントが何故かあったですよ・・・! 少しショックでした(´・ω・`)すぐ消去w
ということでここいらです^^ 朝っぱらから何やってんだかw ではノシシ

by koshi-178_k-i | 2007-05-25 07:00 | 最近のこと

<< 決意、そして・・ 決断 >>