人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石焼き・・・工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工   

2007年 07月 05日

こんばんは~。この時期に痩せれるだけ痩せれたらいいな、ホウエンです。
ぐふ。今日は就寝12:00・・( ´-ω-) さっき起きて食事済ませたデス。
んで、ついさっきの事。PCの前に着席しようとしたら外で・・

 < ~~~♪・・・ぃも・・(チャルメラの音楽)  Σ( ´・ω・) ェッ?!

・・こ、この時期に「石焼いも」かッッ??!Σ (゚Д゚;)
・・と思うわな、そりゃw 「でもまさかな・・w」と思ってもう一度良く耳を澄ますと・・・

 <~~~♪わらびぃ~~もちっ かきごぉ~~りっ Σ!?(  Д )゚ ゚

工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工www

・・すいません、今の今までそんな屋台があるなんて知らなかったww
とあるレオパレス21な女優と結婚したお笑い芸人のコントを思い出して
しましました^^; ・・・世の中広いなぁ(ぉぃ

そんなこんなでROは昨日で89の80%Σd (`く_,´)もう目と鼻の先だっ!!ヽ(`Д´)ノ
やっとsリング+The Sign 装備できるYO (ノ∀`)イヤハヤ マタセタネ
とりあえずはこんなとこっ!明日の朝は定時で帰宅!就寝! じゃまたっ!!ノシ





>ねこ
 ちょっ・・!!おm・・いって・・・ぐふぁぁぁぁぁっぁ!!(激痛
 ・・こ、このあとには極上の「デレ」が待ってるんだよね?!だよねっっ?!!ぐh(ry

by koshi-178_k-i | 2007-07-05 18:53 | 最近のこと

<< とりあえずの終着点 静養( ´-ω-) >>