人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人からのバトンをスルーするほどk(ry   

2007年 08月 26日

こんばんは^^ なんかココでこうやって挨拶するのも久しぶりです、ホウエンです。
うん、、休止したとはいえまだちょくちょく閲覧してくださってる方々、ありがとうございます。
えっとですね・・まだ確定ではないのですが、『10月あたり』にでもRO復帰しようかなとか
考えております^^ ちょうど涼しくなる時期ですしね~ヾ(*'ω')ノ(関係皆無w
最近『ニンテンドーDSが欲しい症候群』に侵されております、先生^^;なんか衝動的に。
そして来月は、「ひぐらし」を全編読み通した私が!ついに竜騎士07センセの新作、
『うみねこのなく頃に』に挑みますよ!ヽ(´▽`)ノ今度は全国のユーザーと、そう時間に
溝を空けることなく事件に挑めるので内心すごくwktkしております.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
ひぐらし・・よかったなぁ・・・いまアニメであってる「解」も良いよ・・うん(*´∀`*)
友人と論議して真相に近づきたい!!(≧∇≦)ノ ・・また的外れに成らない事をいn

・・さてさて。タイトルどおり「友人(唯奈)からのバトン」さっさとやっちゃいます^^





【彼奴バトン】
注意:回ってきたら必ずやること。そして必ず誰かに回すこと。

(1)回してきた彼奴は?

 Ans.フレイヤ鯖の一部カリスマ・MEプリ唯奈さんです^^

(2)彼奴は貴方の何?

 Ans.なんつーか腐りに腐った腐れ縁?w(彼女もそう思ってる。絶対!w)

(3)彼奴のことぶっちゃけウザい?

 Ans.ん~。俺はそうは思わないけど彼女側はどうなんだろね?

(4)彼奴って頭おかしいよね!

 Ans.多分常人には理解できないだけなんだと思う(コラw

(5)彼奴のいい所

 Ans.面倒見が良いというか、几帳面というか、人付き合いが良いというか、探せばいk(ry

(6)彼奴の悪い所

 Ans.ときどきブレーキが利かなくならないっけ?w

(7)彼奴と何処に行きたい?

 Ans.カラオケ・・後はメシかな。いつか奢ってもらったお返しをせねば^^;

(8)彼奴を食べ物にたとえると?

 Ans.イナゴの佃煮。 ・・コレ食えるのか・・(パクッ)意外と美味ぇぇぇええ!!(ぉぃwww

(9)彼奴を学校の教科書にたとえると?

 Ans.一つの人物、テーマについて延々と書き連ねた日本史A

(10)彼奴は天然?

 Ans.・・な部分もあるし・・ん~、天然?w

(11)彼奴は犯人?

 Ans.出会った時からA級戦犯です

(12)彼奴と一日入れ替わったら?

 Ans.失踪します

(13)彼奴がいなくなったら?

 Ans.失踪します

(14)彼奴としちゃう?

 Ans.や(ry

(15)彼奴に一言

 Ans.貴女のおかげで世界が変わってます。いやホントw

(16)次に回す人8人

 Ans.ん~・・唯が指名してない人に回すかな^^
     それじゃ、『ゆず』、『誠裕』頼むね(´ー)b

あ~久々に楽しかった^^ 唯ありがとうヽ(´▽`)ノ
さて、また次回会いましょう~~ ノシシ
    

by koshi-178_k-i | 2007-08-26 22:38 | 最近のこと

<< 推理は可能か不可能か?! ちょっと貼り^^; >>