人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び歩き始めた先に   

2008年 03月 22日

こんばんはー(゚∀゚)不定期連載?そんなの関係ねーホウエンです(いいのか
今日はRO復帰してから約10日の間に起こった出来事などチェキラゥm0っ(゚∀゚)!

・・そうなんだよなぁ・・まだ10日くらいなんだよねぇ( ´_ゝ`)体感時間遅い。。w





燐粉乃愛泉(スピリチュアルメッセージ)!!(謎) ちゃっちゃと進めます^^;

再び歩き始めた先に_e0103061_272878.jpg

知ってる人まぁまぁいますが新キャラ、『葬燕』(DQNネームとか言うな)育て始めました(゚∀゚)

なんてーか・・・
純粋に狩りが楽しいw
短剣の(アサ時代はカタでいくんですが^^;)サクサク感がもうたまりません.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

再び歩き始めた先に_e0103061_210771.jpg

シーフ時代はよく事故に逢いましたが・・・
再び歩き始めた先に_e0103061_2105479.jpg

1.5倍期間も手伝って早々に転職ヽ(´▽`)ノ
再び歩き始めた先に_e0103061_2113758.jpg

髪の毛の色も変えてコツコツ頑張ってます^^b
・・あぁ、属性カタールからまずはそろえたい。。。_/ ̄|○でも金が。。
 
レベル75に到達したら「裏切り者」購入して狂ったようにハイオクぬっころす予定ですw

再び歩き始めた先に_e0103061_2141086.jpg

アム様、あさたんと久々にニブルへヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ
楽しかった( ´∀`)ありがとうございました^^

~おまけ~

再び歩き始めた先に_e0103061_2155121.jpg

また来てたΣ (゚Д゚;)思わずss撮っちゃいました(゚∀゚)♪ 永久保存版^^b

~コメントレス~

>唯嬢
ありがとう~~~ヽ(・∀・)ノ んでさヒマなときはぜひともレベr

それではココまで~^^ また次回ノシシ ホントヒマなときpt組んでくださいみなさn

by koshi-178_k-i | 2008-03-22 02:18 | RO

<< (´・ω・`) まるで某・狩人漫画のように・・・ >>