カテゴリ:RO( 77 )   

約4ヶ月ぶりに   

2009年 02月 19日

一昨日、昨日とROに課金して一時的に舞い戻ってました^^
昨日はマサヒロ、せれなんと狩りに行って遊んだり、久々に元・養子の友人と話したりと、楽しませていただきました。
腕は当然鈍ってましたが、操作方法とか意外と忘れてないものですねw ・・1割くらいは忘れてましたが^^;
またそのうちふらっと戻りますんでその時はよろしくお願いします。


今度は会えなかった、話せなかった人とも遭えたらいいなぁ・・・。  おやすみなさいzzz

P.S.友人の影響で「Fate stay night」に今更ながらハマりました。面白すぎる!

コメントレス
[PR]

by koshi-178_k-i | 2009-02-19 00:05 | RO

ソロモンよ   

2008年 09月 29日

私は帰ってきた!!!











今日まで。

ホウエンでした。
[PR]

by koshi-178_k-i | 2008-09-29 12:11 | RO

再び歩き始めた先に   

2008年 03月 22日

こんばんはー(゚∀゚)不定期連載?そんなの関係ねーホウエンです(いいのか
今日はRO復帰してから約10日の間に起こった出来事などチェキラゥm0っ(゚∀゚)!

・・そうなんだよなぁ・・まだ10日くらいなんだよねぇ( ´_ゝ`)体感時間遅い。。w

てかみんなまだこのブログ見てくれてr
[PR]

by koshi-178_k-i | 2008-03-22 02:18 | RO

まるで某・狩人漫画のように・・・   

2008年 03月 10日

こんにちは~( ゚∀゚)ノ
今日は簡潔に連絡したいと思います^^

本日より、RO完全復帰いたします!!!!(遅)

また仲良くしてもらえると(もらえるかな?^^;)幸いですw
そしてこのブログも生暖かい眼で見守っていただけるとありがたい限りでございますヽ(´▽`)ノ

それではこのへんで~~ノシノシ
[PR]

by koshi-178_k-i | 2008-03-10 13:43 | RO

プチ復帰。   

2007年 10月 24日

こんにちは~。PCが熱を持ちにくい季節になりました、ホウエンです(・∀・)
ええ、タイトルの通りです・・。本当は11月の中旬あたりまでつながないでおこうと思ってましたが、ココで『一筋の光明』が・・・.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

~変わらぬ温かさ~
[PR]

by koshi-178_k-i | 2007-10-24 17:23 | RO

やっぱりこうなっちゃいました><;;   

2007年 08月 05日

こんにちは、ホウエンです。えー・・と大変申し上げにくいのですが・・・・んー・・

まだRO続けさせていただきます(二度目

ただし、もうソロはあまりしないかもです(´・ω・`)
・・なんでかなぁ。。今となっては。やっぱどこか精神的に弱ってたからやめようと思って
しまったのかなぁ・・;;
みんなから言われました。

「居場所を自らの手で無くすことないんじゃないか?」って(´;ω;`)

ぼくはどうやら勝手に「あきらめ」をつけてたようです。やっていこう、みんなと。

最後に。毎度の事ながらお騒がせ申し訳ありませんでした。
[PR]

by koshi-178_k-i | 2007-08-05 15:13 | RO

感謝の気持ちを込めて   

2007年 08月 04日

こんにちは~!めっちゃ暑いですネ(´Д`υ)ホウエンです
こないだ言ってた「引退露店」の日にちですがたった今決めちゃいました(´▽`)
8/13の19:00~21:00に行おうと思います.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
溜まり場仲間の方で参加できる方はしていただけると嬉しいです^^ まぁ、メインのWs
装備がほとんどなので転売目的で購入されてもかまいませんので~(o^ー')b
良くしてもらったみなさんに少しでも恩返しを(*´∀`*)
それでは今日はここまで~ 続きはコメントレス~ ノシ

コメントレス
[PR]

by koshi-178_k-i | 2007-08-04 16:15 | RO

SURVIVE   

2007年 07月 21日

こんにちは~( ´・ω・)ノ コソコソ頑張ってます、ホウエンです。
眠い・・・( ´-ω-)昨夜から三日連続夜勤残業ですわ・・(ノ∀`)一番堪えるなぁ・・;;
筋肉痛フラグ立っちゃいましたよ^^; まぁ手軽な筋トレと思えばいっか!(ポジティヴ
ところでRO。無事課金を果たし、今朝帰宅して(このときすでに思考すると眠りに付くような状態w)露店を設置(`・ω・´)ミノc売れないかなぁ・・

・・・・・・(睡眠中)・・・・

( ´-ω-)zz・・( ´-ω・)パチッ・・・((( ´・ω・)ドレドレ lFMV

・・やっぱり売れてねぇ。

むしゃくしゃしたのでミノに怒りと言う名のカートをしこたまぶつけてきました(`・ω・´)=3
ん、まぁ今日はこのへんかな。c、早く売れると良いな.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ そいじゃまたーノシ
[PR]

by koshi-178_k-i | 2007-07-21 17:39 | RO

とりあえずの終着点   

2007年 07月 09日

こんばんは~今日と言う日をなんかダラダラ過ごしちゃったホウエンです(ノ∀`)タハー
まぁそれはいいとして( ´・ω・)
ついにこの日が・・!!

ゴール・・はまだしないよ?
[PR]

by koshi-178_k-i | 2007-07-09 20:15 | RO

どっこい どっこい 終わらない   

2007年 06月 29日

こんばんは~ホウエンです。休日、ゆっくりできました( ´∀`)
夜勤の終わりぶりにRO、しっかりプレイできましたヽ(´▽`)ノタノシカッタ
昼、K氏と茶サンとでGH・騎士団へ行ってまいりました(`・ω・´)ゞ
e0103061_23484926.jpg

なんと、なんと・・殴られそうですが・・
・・ミステルc出ちゃった!(ぁ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ 三 ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;' まっくのうちっ!まっくのうちっ!!

すいません、図には乗ってないです_/ ̄|○
なんか、ROできないでいるとヘンに運がいいときがあるんですよね^^;
まぁその分Ptするときとか頑張らせてもらいますよ!ヽ(´▽`)ノ

そして久々のJobUP~ (56になったんだよ(*´∀`*)
e0103061_23524074.jpg

このSSじゃわかりにくいですが、55のときはメルト2でした!w
ちなみにBaseはあと39%です^^ 来月中には90だー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
そしたらみんなと生体3Fだー! お嫁さんも誘おうっと♪
さて、今日はこのへんでー。明日からまた忙しいです!ファイト、自分!!└(`Д´)┘
では皆さんも水分補給をしっかりして、この夏を乗り切ってくださいヽ(´▽`)ノ
ではおやすみなさい~ノシ 続きはコメントレスー (`・ω・´)

コメントレス
[PR]

by koshi-178_k-i | 2007-06-29 00:03 | RO