カテゴリ:最近のこと( 81 )   

お久しぶりという言葉すら陳腐   

2009年 10月 25日

こんにちは、お久しぶりです、ホウエンです。

えぇ、気づけば

4ヶ月という異例のブログの停滞っぷり。


本当に申し訳ありませんでしたorz

言い訳するつもりは毛頭ございませんが、少しだけ発言を許していただけるのであれば、リアルで超頑張ってました。
頑張りすぎて体重も10kgくらい落ちました(失業中比較

同人活動の方もボチボチやってまして。次回のイベントは隣の区で行われるのでちと、気合入れて頑張ろうかと思います。

それでは今回はこの辺で。 あとはコメントレスして終わろうと思います。 ではでは ノシ

~コメントレス~
[PR]

by koshi-178_k-i | 2009-10-25 15:46 | 最近のこと

やっとこさっとこ   

2009年 06月 09日

就職できました!^^ やっと胸のつかえが取れた感じです・・・_/ ̄|○

そして早速明後日から就業です。頑張って今までの分、取り戻すぞ!

コメントレス
[PR]

by koshi-178_k-i | 2009-06-09 23:09 | 最近のこと

ダメです。   

2009年 03月 05日

ヒマを見つけては『龍が如く2』、ピコピコ・・ピコピコ・・・    ダメだわぁ(・ω・;)

ニコ動の新作も仕上げんと・・仕上げんと・・・ピコピコ・・ピコピコ・・・

桐生ちゃん、カッコええわぁ・・・・

俺もあんな、三十台後半になりたい。

弧免兎令棲
[PR]

by koshi-178_k-i | 2009-03-05 23:36 | 最近のこと

侠と書いてオトコ。   

2009年 03月 03日

みなさんこんにちは、サボタージュ大好きダメ人間、ホウエンです。
最近私の中で『龍が如くブーム』が大旋風を巻き起こしております。最高に楽しい。
おかげで仕事が無い時間帯や、漫画描いて疲れた時とかはずっとコレですw
『FF10』以来の熱の入り様です。


嗚呼・・・PS3欲しいよぅ・・・・・

個面斗麗須
[PR]

by koshi-178_k-i | 2009-03-03 14:11 | 最近のこと

(´ω`)   

2009年 02月 13日

おひさしぶりです。かなり空いちゃった。とりあえず生きてます。コミケ頑張りました。
なんか色々と疲れちゃってますがね。
そろそろサークル活動もボチボチ活動開始しますかな。がんばりやす。
ROもボチボチアカやばいかな。どうするかな。消えてたらごめんなさい。

それじゃまた次回 ノシ
[PR]

by koshi-178_k-i | 2009-02-13 02:37 | 最近のこと

今更ながら   

2009年 01月 10日

あけましておめでとうございます!今年もヨロシクお願いします^^ 

常識はずれすぎるタイミングで申し訳ないです^^;

とりあえず近況。

・福岡コミックシティに2/1出陣。

・原稿、順調に仕上がり中。サークルリーダーは、不明・・・・。

・うみねこ、面白ぇ。

・あこがれの絵師サマとmixiにてマイミクに。歓喜。

・・くらいですかねぇ^^; そんなカンジで日々充実してます、ぐふっ。
あ、ペンタブ、凄く楽しいです。次かその次のイベントくらいからはデジタル原稿にしたいです。

ではまた~~ ノシシ

コメントレス
[PR]

by koshi-178_k-i | 2009-01-10 01:45 | 最近のこと

はじめたよ!   

2008年 12月 23日

こんばんは、絶賛製本作業中!ホウエンです。ペースはまぁ、順調です(?)w

そして最近ハマって、適度にやってるゲームがコレ↓


e0103061_3345563.jpg


オンラインFPS・「Paperman」ヽ(´▽`)ノ コレほんと息抜きに最適!wはまりすぎ注意だわw
友人も出来て楽しくやっとります^^

さぁて、元気をもらったとこで頑張るぞ!^^b

~コメントレス~

>まさ

あ~りがとぅ~ヽ(´▽`)ノ 最近音信不通やったね^^;ゴメンヨ・・・;
製本作業がんばるぜ~^^b 目指せコミケ。
[PR]

by koshi-178_k-i | 2008-12-23 03:37 | 最近のこと

師走ですね。   

2008年 12月 01日

おはようございます^^夜勤明けたホウエンでございます、わぁい!

もうすぐ今年も終わりですね~。早い早い。20代半ばからホント早いです、mjd。

そして楽しみなボナースの時期でもあります.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ワクワク
以前から言ってたことですが、ペンタブ購入、ちょっと迷ってます。スキャナを先に
購入した方がいいのでは?と私のアタマもうp主も言っておりまして。
作業効率優先ならスキャナかと。(でもペンでタブってデジタルってみたくもあるのです・・。

あ、それと4コマ次回作は来週となりました。しばらくお待ちくださいませ(´・ω・`)ノ
[PR]

by koshi-178_k-i | 2008-12-01 08:50 | 最近のこと

また   

2008年 11月 23日

e0103061_2011793.jpg

カラオケ行ってきました(`・ω・´)
 
・・・我ながらまだまだタフだ。
[PR]

by koshi-178_k-i | 2008-11-23 20:11 | 最近のこと

突然ですが   

2008年 11月 21日

mixiはじめました、マル。
[PR]

by koshi-178_k-i | 2008-11-21 15:37 | 最近のこと