カテゴリ:東方4コマ関連( 28 )   

はうわっ!?   

2009年 05月 28日

ちょちょちょ、2ヶ月も更新してないってどういうことさw こんばんは、お久しぶりです。鳳燕でございます。

つい先日29歳になりました。早いなぁ・・・・。このまま加齢しないまま人生終えていきたいなぁ・・・。

そんでもって車も買いました。主に就職活動用に、えぇ。



皆さんはお元気ですか・・?
[PR]

by koshi-178_k-i | 2009-05-28 23:44 | 東方4コマ関連

やる気、出た。   

2009年 03月 16日

こんにちは、ごきげヌーン、ホウエンです。

ただいま絶賛4コマ執筆中! ペンタブを目に入れても痛くない。(可愛くないけど

というわけで頑張ってます。

↓その中の一部分(切り抜き
e0103061_1412060.jpg



ホウエンの中のヒトの心境もこんなカンジだったらヤバいよね。
[PR]

by koshi-178_k-i | 2009-03-16 14:13 | 東方4コマ関連

やる気再燃!   

2009年 02月 28日

ども、ホウエンです。

4コマ執筆再開いたしました。もうネタは仕上がったんであとは納得いく絵に起こすだけです。
もうバリバリやりますよ、バリバリ。悩んでたオレのバカ・・・・(エコー

それはそうと、モバゲーかれこれ一ヶ月以上放置してるな・・・;も、戻りにくい^^;;;
[PR]

by koshi-178_k-i | 2009-02-28 14:00 | 東方4コマ関連

ついに・・!!   

2009年 01月 13日

表紙まで仕上がりましたヽ(´▽`)ノ



e0103061_18274570.jpg



後は入稿して、完成を待つばかり!!

コメントレスなのぜ。
[PR]

by koshi-178_k-i | 2009-01-13 18:29 | 東方4コマ関連

すみませぬ   

2008年 12月 17日

間が空いてしまいました、ホウエンです。申し訳ございません;
近況をざっと箇条書きに・・!

・ニコ動に新作うp。→同時にサークル結成、発表。「アマヤドリ洞窟」。

・上記にならって、現在進行形で同人誌製作中。自分が二人欲しいです、色んな意味で。

・複合機、ペンタブ(本日配達予定)購入。デジタルグラフィックに目覚めてみよう。


てなトコです。

同人誌制作状況、進んだら何かしら貼り付けたりしてみます(`・ω・´)ゞ ではでは。
[PR]

by koshi-178_k-i | 2008-12-17 08:56 | 東方4コマ関連

やっとこさ   

2008年 12月 07日

e0103061_2313815.jpg

次回作のTOP絵も完成し、原稿も渡すことが出来ましたヽ(´∀`)ノ
 
後は寝て待つのみ、いや、色々やらねばな。

色々ブログ掛持ちホウエンさん
[PR]

by koshi-178_k-i | 2008-12-07 23:01 | 東方4コマ関連

一歩進んで一歩止まる   

2008年 11月 24日

こんばんは~。ダイエットを志すも順調に消費カロリーが負けているホウエンです^^;

・・・えぇ、

進みません。

ネタは出来てる。あとは自分がカタチにするだけなのに、今回は滞る。いかん・・・;;

今度の休みはマジでスパートかけようと思います、いやマジで。

マンガってMPだよな、やっぱ。
[PR]

by koshi-178_k-i | 2008-11-24 23:25 | 東方4コマ関連

おまたせしまうま   

2008年 11月 15日

ついにUPしましたぜ~!ヽ(´▽`)ノ うp主お疲れ様(´;ω;`)ノ

nm5253739

にて見れますンでヨロシクです~
[PR]

by koshi-178_k-i | 2008-11-15 20:38 | 東方4コマ関連

例えるなら止まると死ぬマグロ   

2008年 11月 13日

こんばんは、ホウエンです。夜勤真っ只中です。今朝は12:00に帰り着きました。
・・・・・・眠いz

な、カンジなのですが、コンディションとは裏腹に脳内の回転はすこぶる調子が良い
ようで未だvol.9をUPしてないにも関わらずすでにvol.10用のネタを10作品もネタ
出し出来ている俺がココにいます。こえー。

てなわけで数十分後に出勤です; ではでは( ´∀`)ノシ
[PR]

by koshi-178_k-i | 2008-11-13 20:26 | 東方4コマ関連

始まりました。   

2008年 11月 08日

ペン入れ地獄。なんかもう逃げ出したい_/ ̄|○

とか言っちゃいかんな、うん。明日また続きやりますよ、うん。頑張る


おやすみなさい( ´・ω・)ノシ
[PR]

by koshi-178_k-i | 2008-11-08 01:09 | 東方4コマ関連