やる気再燃!   

2009年 02月 28日

ども、ホウエンです。

4コマ執筆再開いたしました。もうネタは仕上がったんであとは納得いく絵に起こすだけです。
もうバリバリやりますよ、バリバリ。悩んでたオレのバカ・・・・(エコー

それはそうと、モバゲーかれこれ一ヶ月以上放置してるな・・・;も、戻りにくい^^;;;
[PR]

# by koshi-178_k-i | 2009-02-28 14:00 | 東方4コマ関連

約4ヶ月ぶりに   

2009年 02月 19日

一昨日、昨日とROに課金して一時的に舞い戻ってました^^
昨日はマサヒロ、せれなんと狩りに行って遊んだり、久々に元・養子の友人と話したりと、楽しませていただきました。
腕は当然鈍ってましたが、操作方法とか意外と忘れてないものですねw ・・1割くらいは忘れてましたが^^;
またそのうちふらっと戻りますんでその時はよろしくお願いします。


今度は会えなかった、話せなかった人とも遭えたらいいなぁ・・・。  おやすみなさいzzz

P.S.友人の影響で「Fate stay night」に今更ながらハマりました。面白すぎる!

コメントレス
[PR]

# by koshi-178_k-i | 2009-02-19 00:05 | RO

(´ω`)   

2009年 02月 13日

おひさしぶりです。かなり空いちゃった。とりあえず生きてます。コミケ頑張りました。
なんか色々と疲れちゃってますがね。
そろそろサークル活動もボチボチ活動開始しますかな。がんばりやす。
ROもボチボチアカやばいかな。どうするかな。消えてたらごめんなさい。

それじゃまた次回 ノシ
[PR]

# by koshi-178_k-i | 2009-02-13 02:37 | 最近のこと