おおおおお   

2009年 01月 31日

ついに明日は『コミックシティ福岡19』の日でござんす!!!
がんばって売ってくるよぅ!!ヽ(´▽`)ノ みんな、オラに元気を!!!

久しぶりに失礼しました(´・ω・`)


~湖面とレース~

>ゆりんさん

予想以上の反応にうぎゃほああああ!!w
Pixivってトコに同じ絵投稿したら、「ムキムキやんw」って言われたよ!w
まぁもこたんは男勝りでないと、ね^^b
来週には発送したいと思いまする( ´∀`)ノ
[PR]

# by koshi-178_k-i | 2009-01-31 15:26 | 東方もろもろ

ヽ(´▽`)ノ   

2009年 01月 19日

こんばんわ。ホウエンです。 また少し間が空いてしまいました^^;申し訳ないです。

今日はとあるステキな東方絵師友人サマより、同人誌が届きまして。
取り敢えずではありますが、『前菜』ということでこの妹紅をお礼の意を込めまして
貼らせていただきます!ありがとうございました!^^

e0103061_18495085.jpg

[PR]

# by koshi-178_k-i | 2009-01-19 18:50 | 東方もろもろ

ついに・・!!   

2009年 01月 13日

表紙まで仕上がりましたヽ(´▽`)ノ



e0103061_18274570.jpg



後は入稿して、完成を待つばかり!!

コメントレスなのぜ。
[PR]

# by koshi-178_k-i | 2009-01-13 18:29 | 東方4コマ関連