タグ:東方 ( 23 ) タグの人気記事   

やる気再燃!   

2009年 02月 28日

ども、ホウエンです。

4コマ執筆再開いたしました。もうネタは仕上がったんであとは納得いく絵に起こすだけです。
もうバリバリやりますよ、バリバリ。悩んでたオレのバカ・・・・(エコー

それはそうと、モバゲーかれこれ一ヶ月以上放置してるな・・・;も、戻りにくい^^;;;
[PR]

by koshi-178_k-i | 2009-02-28 14:00 | 東方4コマ関連

ヽ(´▽`)ノ   

2009年 01月 19日

こんばんわ。ホウエンです。 また少し間が空いてしまいました^^;申し訳ないです。

今日はとあるステキな東方絵師友人サマより、同人誌が届きまして。
取り敢えずではありますが、『前菜』ということでこの妹紅をお礼の意を込めまして
貼らせていただきます!ありがとうございました!^^

e0103061_18495085.jpg

[PR]

by koshi-178_k-i | 2009-01-19 18:50 | 東方もろもろ

すみませぬ   

2008年 12月 17日

間が空いてしまいました、ホウエンです。申し訳ございません;
近況をざっと箇条書きに・・!

・ニコ動に新作うp。→同時にサークル結成、発表。「アマヤドリ洞窟」。

・上記にならって、現在進行形で同人誌製作中。自分が二人欲しいです、色んな意味で。

・複合機、ペンタブ(本日配達予定)購入。デジタルグラフィックに目覚めてみよう。


てなトコです。

同人誌制作状況、進んだら何かしら貼り付けたりしてみます(`・ω・´)ゞ ではでは。
[PR]

by koshi-178_k-i | 2008-12-17 08:56 | 東方4コマ関連

師走ですね。   

2008年 12月 01日

おはようございます^^夜勤明けたホウエンでございます、わぁい!

もうすぐ今年も終わりですね~。早い早い。20代半ばからホント早いです、mjd。

そして楽しみなボナースの時期でもあります.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ワクワク
以前から言ってたことですが、ペンタブ購入、ちょっと迷ってます。スキャナを先に
購入した方がいいのでは?と私のアタマもうp主も言っておりまして。
作業効率優先ならスキャナかと。(でもペンでタブってデジタルってみたくもあるのです・・。

あ、それと4コマ次回作は来週となりました。しばらくお待ちくださいませ(´・ω・`)ノ
[PR]

by koshi-178_k-i | 2008-12-01 08:50 | 最近のこと

一歩進んで一歩止まる   

2008年 11月 24日

こんばんは~。ダイエットを志すも順調に消費カロリーが負けているホウエンです^^;

・・・えぇ、

進みません。

ネタは出来てる。あとは自分がカタチにするだけなのに、今回は滞る。いかん・・・;;

今度の休みはマジでスパートかけようと思います、いやマジで。

マンガってMPだよな、やっぱ。
[PR]

by koshi-178_k-i | 2008-11-24 23:25 | 東方4コマ関連

また   

2008年 11月 23日

e0103061_2011793.jpg

カラオケ行ってきました(`・ω・´)
 
・・・我ながらまだまだタフだ。
[PR]

by koshi-178_k-i | 2008-11-23 20:11 | 最近のこと

おまたせしまうま   

2008年 11月 15日

ついにUPしましたぜ~!ヽ(´▽`)ノ うp主お疲れ様(´;ω;`)ノ

nm5253739

にて見れますンでヨロシクです~
[PR]

by koshi-178_k-i | 2008-11-15 20:38 | 東方4コマ関連

瀟洒!瀟洒!瀟洒! 瀟洒!瀟洒!   

2008年 11月 15日

e0103061_16393039.jpg

こんにちは、ホウエンです。
夜勤明けで友人と街へ繰り出し、帰宅後早苗さんを小1時間程操っておりました。
風祝、良いよ、風祝。
 
今友人がニコニコムービーメーカーと向き合って眠気と戦っている頃だと思われます。頑張れ・・・・!><
 
僕は完成まで眠るとします。今夜には上がるでしょう、恐らく。
 
続きはコメントレス~(´∀`)ノ

同人関連ってフトコロに優しいよね。
[PR]

by koshi-178_k-i | 2008-11-15 16:39 | 最近のこと

例えるなら止まると死ぬマグロ   

2008年 11月 13日

こんばんは、ホウエンです。夜勤真っ只中です。今朝は12:00に帰り着きました。
・・・・・・眠いz

な、カンジなのですが、コンディションとは裏腹に脳内の回転はすこぶる調子が良い
ようで未だvol.9をUPしてないにも関わらずすでにvol.10用のネタを10作品もネタ
出し出来ている俺がココにいます。こえー。

てなわけで数十分後に出勤です; ではでは( ´∀`)ノシ
[PR]

by koshi-178_k-i | 2008-11-13 20:26 | 東方4コマ関連

ついに・・・・!!!   

2008年 11月 11日

e0103061_11311773.jpg

でーきーたーぞー!!!ヽ(´∀`)ノ
 
 
取り敢えず精神と時の部屋で24時間眠らせてください。
[PR]

by koshi-178_k-i | 2008-11-11 11:31 | 最近のこと